
ナースあさみの毎日

ナースあさみの表の顔を書いています。裏はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

知らない男の人を家に泊めてみたよ←

どうもあさみですー( ´ ▽ ` )ノ

 

突然ですが、昨日は彼がうちに泊まりにきました・・・

彼とは八木君。昨日が初対面。

 

www.jimpei.net

 

今月、東京に出てきていていろんなところにタダで泊まらせてもらっているようです。

 

渋谷のTETSUでつけ麺を食べて

f:id:asami300765:20160520183534j:plain

 

それからうちにお泊りでしたー

 

 

最初のこの企画を見たとき

「なにこれ?超面白い!!」

と、思い即DMしたんです。

 

 

Airbnbが流行っている今、それをガン無視した企画ですよね。

ブログの読者さんを信用している企画だから

ブログのパワーをとても感じました。

それに、これを企画した時点で絶対にタダで1ヶ月泊まってやる!!

という強い覚悟があったのだと思います。

現に、これまで宿泊費を出したことはないそうですよ。

 

 

アラサー女一人暮らしだから危ないとか

私 one night love を求めている?とか

知らない人を泊めても大丈夫?とか

一切思いませんでした( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと?彼とは清い関係のままですからね←

ベッドは別でしたし、さすがに。

ね?八木君??

 

 

メディアや稼ぐことについてのトークもっとしたかったなー

なんせ10時間働いたあとでもう眠くて・・・

 

 

彼、来月からはキャンピングカーに乗って日本を転々とするそうです。

きっと、またまた面白い企画を打ち出してくれると思うので

楽しみに待つことにします(*´∀`*)

 

 

では(o・・o)/