
ナースあさみの毎日

ナースあさみの表の顔を書いています。裏はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

もうどうにも止まらない(山本リンダ風)

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日はかなりふざけた内容なので

何のへぇーもありません。

よろしくお願いします(・∀・)

 

 

 

皆さん選挙行きました?

私は期日前投票で済ませちゃいました。

今、思うと本当にそうしといてよかった。

 

 

なぜなら・・・

 

もうね

止まらないんですよ。

 

 

 

下痢が\(^o^)/!!!!

※お食事中の方、すみませんね。

 

 

昨日の朝から

なんとなーくお腹の調子が悪くて

夕方には完全に悪くなっていて

 

しまいには

(´-`).。oO(なんかだるいアタマ痛い

そんな状態に。

 

 

とりあえず、期日前投票を済ませてから

家に帰ってパジャマへ着替えてゴロゴロ。

そして、30分おきにお腹もゴロゴロ。

トイレットペーパーの消費率半端ない。

 

 

さてさて

ためしに熱でも測ってみようとしたら

 

f:id:asami300765:20160711003304j:image

 

 

あ  れ   \(^o^)/ ????

 

はい。

しっかり体調崩しました。

 

心当たりがあるとするなら

前日にクーラーガンガンな空間に

3時間居たことですねー

 

もともとクーラー苦手だったのですが

今回の事でやっぱりダメなのね・・・

と、反省(´・_・`)

 

 

本当は、今日と明日はタスカジの仕事だったのですが

料理を作る仕事だったので

さすがに衛生的にマズイかも、ってことで

振替させてもらいました(´;ω;`)すみません

 

 

さすがに今日で治るだろうと思ってましたが

まだまだヤツは止まりません。下痢強し。

もう、拭きすぎて肛門が痛い。しみる。

 

 

明日はさすがに病院に行ってきますww

 

 

ちなみに、夜間や休日の診療って

通常よりも割高になるのご存知ですか?

処方が出たらそれも割高ですよん。

 

 

なので、月曜日の病院ってめっちゃ混んでます。

週末をなんとか踏ん張ってきた人たちが多いので。

私は踏ん張ったらいろいろ出ちゃうので

締めて締めて行きたいと思います←

 

 

さーて、今日は下痢に邪魔されずに寝れるかな(`・ω・´) しゃっす

 

 

 

ではーヾ(・ω・`)