ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

蒲田のベトナム料理ミレイが非常に良かった

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

なんか人が多いと思ったら

今日から世の中3連休なのね。

ニートはカレンダーとは無縁の生活なので

気付かなかったです(´-ω-`)

 

さて、今日はご飯日記です。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

蒲田に通って早10年・・・

昨日は念願のここに行ってきました(´;ω;`)

 

 

ミ・レイ
03-3732-3185
東京都大田区蒲田5-1-4 関根ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003307/

 

 

エビの生春巻き

f:id:asami300765:20160716185837j:image

 

米粉とエビの蒸し物

f:id:asami300765:20160716185847j:image

 

揚げ春巻き

f:id:asami300765:20160716185854j:image

 

 

他にもたくさん食べたのに

食欲が勝ってしまい写メ間に合わず(´・_・`)

 

 

この山盛りのパクチー・・・(●´⌓`●)

パクチー好きにはたまらんのです。

 

あとは、一緒に添えてあるミントがいい仕事してました。

お肉ともえびとも相性が良く

味を爽やかに引き締めてくれる。

 

 

このお店は予約必須なので

行きたい方は必ず予約をして下さいね。

 

あと汁物以外はテイクアウト出来そうな雰囲気でした。

今度試してみようとっと( ´ ω ` )

 

 

ではー(*ˊᗜˋ*)/♡