ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

初めて友達とプライベートで会いたくないと思った瞬間

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

世間の子供たちは夏休みなのですね。

私は6月で正社員を辞めたので

自動的に自主的半永久夏休みなわけで。

彼らに勝手な親近感がわいています。

 

ポケモンやろうぜ(`・ω・´)

 

△△

 

さてさて、先日は学生時代の友人に会ってきました。

 

非常に話に花が咲き、充実した時間だったのですが

タイトルの通り

プライベートで会いたくないなと思ったんです。

 

彼女のことを嫌いになったわけでは全然ないんですよ!!

 

どちらかといえば

プライベートではなくて

仕事で会いたい

仕事を一緒にしたいな

と、思ったんです。

 

 

彼女は今、概ね主婦なんですが

その論述力と語彙力と背景を読み取る力は

主婦にしておくのはもったいないレベル。

 

学生時代から論述は長けていた(*´∀`*)本当に

私のセンター試験 現代文の点数を知ったら

泣いちゃうんじゃないかな。

 

会った時も大学の経営における・・・みたいな本を読んでて

それ立ち読みする人いるんだ( ゚д゚)

って思いましたww

 

 

彼女の感想はこちら

 

 

私も発信をしているので

いつかお互いの強みをコラボさせて

新たな価値をうめたらいいな・・・

と、別れ際には思ってしまいました。

勝手な片思いなんですが、ね|д゚)

 

 

そうそう先日

 

「ちゃんと頑張っている人はいつか必ず日の目を見る」

と耳に入ってきて

真っ先にこの友人が思い浮かびました。

 

彼女も私も

それぞれの強みを活かし切れますように。

喜んでくれる人がいますように。

 

 

 

ではー(ヾ(´・ω・`)