ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

カウンセラーとのコラボ企画(*´∀`*)

どうもー( ´ ▽ ` )ノ



先日お知らせしたこの企画

【告知】カウンセラーとトークライブやります。 - ナースあさみの毎日

 

笑えるくらいに人が集まらないのでww

コツコツ宣伝していきますよ(*´∀`*)

 

 


QOL(人生の質)が向上する!ナースとカウンセラーのトークライブ告知

 

メガネの田舎ヤンキーみたいなのが私です(´・ω・`)

 

一緒に企画した

うおやあずさちゃんは

アトピーと子宮に生きる

私を生きるカウンセラーとして活躍しています。

 

動画からもそのしっかりした感じは伝わるかと・・・

 

彼女も病気という人生の危機を経験し

命が有限であること

自分に素直に生きる素晴らしさを気づき

フリーランスで働いている仲間の一人です(*´∀`*)

 

彼女のSNSは以下にリンクのっけておきます。

Facebook

うおやあずさ (@creativedays10) | Twitter

アトピーと子宮に生きるブログ

 

人生を上向きにするためのヒント満載

そんなトークライブとなっております。

 

気になる方はこちらからどうぞ。

 

 

ではー(ヾ(´・ω・`)