ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

凄い!!kindle unlimitedは読書の概念を変える

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

twitter界隈では

朝からこの話題でもちきりです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、便利な世の中になりましたね(*´∀`*)

 

自分でSNSやブログで発信するようになるとわかるのですが

発信=アウトプットをするには

良質なインプットがやっぱり必要になるんですよ。

 

ネットの文章、セミナー、コンサル・・・

いろいろインプットの方法はあるけれど

本が最高のインプットツールだと思うのです。

 

なぜなら

世の中に伝えたい内容があって

それを受け取る市場があって

発信者を支援するシステムが成り立たたないと

本、として世の中に出ないから。

 

ということは

本として世の中に存在する時点で

良質なインプット材料ですよ、という証になりますよね(*´∀`*)

 

はあちゅうさんも言っているけれど

これからは図書館を持ち歩く時代。

自分なりにカスタマイズすれば

その図書たちはたくさんの可能性とチャンスを

与えてくれると思います(・∀・)

 

 

さーて、読書ターーーーイム(`・ω・´)

 

 

ではー( ´・ω・`)ノ~バイバイ