ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

家にテレビがない人でもオリンピック楽しめるよ!!

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

だらけまくっていたら

二日経ってました・・・。

 

そういや

オリンピック始まりましたね。

 

きっと、大いに盛り上がっているのだと思うのですが

うちにはテレビがないので

完全に取り残されていたわけです(´;ω;`)

 

そんな中で見つけた

NHKYouTubeチャンネル。

これ、超便利。

 


【NHKリオ】祝!金メダル 体操男子団体 日本の演技すべて見せます!6/6「ゆか」


【NHKリオ】内村航平 念願の金 体操男子団体決勝


【NHKリオ】祝!金メダル 体操男子団体 日本の演技すべて見せます!2/6「つり輪」

 

ダイジェスト版だけどこれで十分じゃない??

 

ってか、白井君回り過ぎだよね\(^ω^)/

スローの映像での身体の向きがおかしい・・・

 

 

こんな感じで

家にテレビがある人でも

ダイジェスト版でしっかり伝えてくれたら

同じように感動を味わえますよね。

さすが、NHK

 

 

私、テレビ見てないのに

ちゃんと受信料払ってるし

これくらいやってくれてもいいよね(^_^;)

 

 

ではー(o・・o)/