
ナースあさみの毎日

ナースあさみの表の顔を書いています。裏はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

ジブリの大博覧会に行ってきた

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日はジブリの例のアレに行ってきました(・∀・)

 

www.roppongihills.com

 

以下、ネタバレ要素がたくさんあるので

みたくない人はすっ飛ばして下さいませ。

 

△△

 

子どもの頃、日本人なら一度は

「トトロのお腹にのってみたい」

「ネコバスに乗ってみたい」

と思ったんじゃないかしら??

 

六本木で叶いますよー!!

 

 

ほい、ネコバス。

 

f:id:asami300765:20160813153818j:image

 

混んでいると2分間しか中で遊べないけど

それでも子供の頃の夢が叶うからいいよね!!

 

昔のコピーやポスターもたくさんあって

コピー好きの私にはたまらない場所でしたヽ(*´∀`)ノ

 

そして、魔女の宅急便の制作年が89年ということを知り

30年前かよってひよるっていう・・・(・ω・`)

 

 

 

ここからは撮影OKゾーン。

 

f:id:asami300765:20160813153830j:image

 

 

 

f:id:asami300765:20160813153838j:image

 

 

 ゴリアテ

f:id:asami300765:20160813153847j:image

 

凄く綺麗だったんだけど

未だになにかわからない。

f:id:asami300765:20160813153905j:image

 

 

f:id:asami300765:20160813153909j:image

 

 

はい、おわりです(・∀・)