ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

西野亮廣独演会に行ってきた

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は楽しみにしていた

西野亮廣独演会に行ってきました。

 

これ、去年の今頃知って

来年こそは絶対見に行くって

心に決めていたイベント。

 

前売りが発売になったその日に

買いましたからヾ(●´∇`●)ノ

 

なんで楽しみかっていうと

絵本作家の肩書きや

お笑い芸人の印象よりも

自分まるごとコンテンツ人間の印象が強くて

参考にしたいから。

 

あ、はねるのトびらはめちゃくちゃ世代だったので

キリギリスのコーナーとかはよーく覚えてます(笑)

 

 

新刊ちゃっかりGET。てへ。

 

f:id:asami300765:20160819000335j:image

 ミーハーっぽく

サインまでして頂きました。

 

途中まで読んでますが

読者を楽しませようという配慮が伝わってきて

読みやすいです。

またレビューしなくちゃ。

 

以下、twitterめも。

 

 

 

 

 

 

ああいう人になりたいなー

 

ではーヽ(*´∀`)ノ