ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

noteの月額有料マガジン辞めますww

 どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、タイトル通り
noteでのマガジン辞めますww

 

書く事は全然好きなんだけど

 

読者さんの役に立たなきゃいけない感に疲れたからww

 

もうね、これがいつも無意識にあってさ。
書く事決まっていても
キーボードの手が止まるんですよ。

 

それに、ぶっちゃけていうと
私の文章が本当に役に立つかどうかなんて
私にも読者さんにも
誰にもわからない訳で。

 

たまたま誰かにヒットするかもしれないし
え?これで有料記事なの?って思う人もいるかもしれない。

 

それだったら
ブログで書きたいことを書いたほうが
いいな、って思いました。

ちなみに、ブログでの下書き記事は
50件くらい溜まっています(・∀・)

 

noteの読者さんには大変申し訳ないのですが
こういう事情で辞めることになります。
おそらく、まだ引き落としにはならないかと思うので
そのまま購読中止して頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

 

ただ、noteというプラットフォームは面白いので
そのまま残しておこうと思います。

大勢に読まれなくてもいいや、っていう記事や
プライベート満載の記事は有料で単発で出すかもしれません(´・ω・`)

 

ナースあさみの毎日|ナースあさみ|note

 

という訳でお知らせでした。

 

ではー(o・・o)/