ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

もはや低糖質のチョコプリンだわ( ´ ω ` )

これね、ずっと気になってたんです。

 

f:id:asami300765:20160904211722j:image

 

はあちゅうさんのブログで見つけて。

でも、楽天だと5個パックだから

さすがに一人暮らしだとキツイ

と思っていたら

 

 

 

 

 

マルエツにありました(`・ω・´)

マルエツ、あんた偉いよ。

彼氏にしたいくらい。

 

 

 

中は開けるとこんな感じ。

※我慢出来ず1口食べたら

ウホーーー!!!!

ってなって5口くらい食べちゃったあと。

汚くてすみません。

f:id:asami300765:20160904211859j:image

 

 f:id:asami300765:20160904211939j:image

 

まあ、オーガニック商品じゃないから

いろいろ入ってるけど

美味しければ全てよし

という気分の日もあるよね(*´∀`*)

 

 

味はタイトルのまんま。

たぶんお豆腐って言われないとわからないくらいの

チョコプリン感!!

ねっとり感もあって

マスカルポーネなのか・・・?

って感じはあるけれどチーズっぽさはたしかにある。

 

 

 

白い方も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))