ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

SNSの連携もカスタマイズしたい

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

突然ですが昨日ふとこんなことを思いまして。

 

 

例えば、インスタグラムとか連携先のSNSが多いけれど
あれを全部使いこなしている人はいないよね。
それに、きっとあのSNSの連携で満足している人もいない。

私としてはnoteも連動させて欲しいわけ(´・_・`)

わざわざnote開いて呟くのも手間だしね。

 

だから
誰かSNSをカスタマイズできるような
アプリを作ってくれないかなー

って思います。

 

SNSはそれぞれ特徴が違うし
フォロアーさんの属性も違うから
全部が全部同じコンテンツを配信してても意味がない。

 

私もフェイスブックには親や親の知り合いもいるので
結構厳選してアップする内容を考えています。

 

文章なら文章にあったSNS
写真なら写真にあったSNS
動画なら動画にあったSNS
音声なら音声にあったSNS

そうやって発信した方が楽しいし
受け取り手も楽チンだと思うわけさ(・∀・)

 

それをカスタマイズ出来たらなーなー
Appleさんとかやってくれないかなーなー

 

 

ではー(o・・o)/