読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナースあさみの毎日

ナースあさみの表の顔を書いています。裏はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

どうでもいい病

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

世間は3連休のようですね。
さっき知りましたよん←

看護師の時もそうでしたけど
こうも世間に取り残されるようになると
ますまず世間についていかなくなっていきますね(・ω・`)
テレビもないし。

 

△△

 

さてさて最近はいろいろ考えていることが多いです。

でもそれと向き合うのが嫌で。
怖くて面倒くさい。
だからついつい他のことに逃げてます。

 

結果的に


ゴロゴロしたり
本を読んだり
歌を歌ったり
メルカリで出品しまくったり
昼寝したり
アイス食べたあとにアイス食べたり
でも痩せたい!!って叫んだり

どうでもいい日々を送っています(*´∀`*)あはは
どうでもいい病です、まさしく。
全ての意味がない世界に生きている感じ。

 

 

前までの私は
このどうでもいい病の私を否定してましてん。
頑張っていない私には価値がないって。

 

けれど今回は違う。

 

こういう私があってもいい。
頑張っていない私も私。
こういう私も私の一部なんだって
認めている私がいる。

 

誰がなんと言おうと
これは大きな進歩だと
自分なりに思っております(・∀・)ぬはは

 

さすがにどうでもいい病は不治の病ではないので
そろそろ治療に取り掛かろうかな
と、思う次第です。

 

と、とりあえず明日から。