読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナースあさみの毎日

ナースあさみの表の顔を書いています。裏はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

独身アラサー女子の心の叫びをきいてくれ

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

お久しぶりです。

久々な友人と会って話してたら
それだけで3日くらい経ってました。早いぜ。

 

その中の会話で出て来た
わたしたちの悲痛な叫びをどうぞww

 

 

 

突然ですが
友人Kとは
互いに結婚に最も遠い友人を挙げよ。となると
お互いの顔が真っ先に浮かぶ関係なのですが


上記は
ほぼほぼ友人Kの言葉ですww

 

中でも

 

「私たちの問題はそもそも
エントリーすらしていないこと。
就職したいのに
エントリーしないとか有り得ないでしょ?

ほかの子はちゃんとエントリーしてるの。
だから、チャンスがやってくるけど
私たちはエントリーしていないし
そもそもエントリー必要?
いや、就活って必要??
って思ってる時点でいろいろアウト」

 

って言葉が印象的です(*´∀`*)
もうそのとおりですって感じ。

 

 

就職しなくても
幸せになれることを
証明したいだけなのかな、私たち??

 

 

なーんて(・∀・)