
ナースあさみの毎日

ナースあさみの表の顔を書いています。裏はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

ベンチスケジュールがレギュラーになる時

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

さっきまでこれを見てました。

f:id:asami300765:20161020232320j:image

 

試写会が当たったの!!

やっぱり難しくてよくわかんないけど←

それがデスノートの魅力・・・!!

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

さてさて

実は明日から香港へ行く予定だったのですが

台風で既に飛行機の欠航が決まっており

全日程中止になりましてん(´;ω;`)

 

 

なので、今日の午後はキャンセルのやり取りや連絡でパタパタしておりました。

 

一緒に行くはずだった友人K(着床発言でおなじみ)は

ショックのあまり数を数えられない症状を起こしてましたが

じきに治るでしょう( ´ ω ` )

 

 

だって、もうリベンジ旅行を計画したから!!

明日には同じ旅行会社に連絡して

予約を取り直します。

早いでしょ笑??

 

いつもここにお願いしています。

海外旅行・ツアー 世界29カ国でご旅行をサポート |STW

 

ついでに言うと今回の旅費は100%戻ってくるので

私たちの金銭的な損害はなし。

※保険料やWi-Fiはまた別ね。

でも合計で1人5000円くらいかな。

 

 

こうやってすぐに切り替えられるのは

スケジュールの代打をいつも考えているから

 

 

今回の場合は

来月の予定をずらしてまでも

今回の香港旅行を実現させたいってこと。

 

 

 

大人になると

週末に予定が被ることなんてザラ。

結婚式→別の人の二次会→飲み会

なーんてこともあるんじゃないかな?

 

 

何を優先してスケジュールを組み立てるか

レギュラーの予定がダメになった時の

次の予定はこれだだなって

いつも優先順位をはっきりさせておかないと

ダラダラ時間だけが過ぎていく。

 

 

野球でいえば

レギュラーが怪我した時の

代打をいつも控えさせておくような感じかな。

レギュラーの元気温存の意味もあったりするけど。

 

人もスケジュールも

完璧に遂行していくなんて有り得ないから

もしも・・・を考えておくヾ(・ω・`)

 

 

 

おかげで・・・っていう訳じゃないけど

ベンチスケジュールだったものたちが

香港旅行の日程だったところでほとんど叶いそうなので

今回はこれで良かったんだ

と、思ってます(´∀`*)

さすがに台風には勝てんよ。

 

 

来月絶対リベンジしてやるからな・・・!!

 

 

ではー( ´ ▽ ` )ノ