読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナースあさみの毎日

ナースあさみの表の顔を書いています。裏はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

そろそろSNSとリアルが融合しそう

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

 さっきAnytimes使ってコンテンツ出してみました。

お試し的な感じで使ってみて下さいまし!!

 

 

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

 

実は先日、このブログがリアルの友人にバレるという事がおきました\(^o^)/

 

 

Twitterとnoteとブログは連携させてるんですが

Facebookとは連携させていないし

ブログやnoteに関してはリアルの友人や知人には一切プロモーションしていなかったので

完全に予想外・・・!!

 

 

Facebookは前の職場の人とかいるから

連携させたくないんですよねー

医者が見たら不快な内容もあるでしょうから( ´︵` )

 

他にまずいことは書いていないはずだけど

きっとリアルな私とは違った一面があるんだろうな。

 

 

Twitterで出会った友人とはまたちがって

10年前からの知り合いに

私の頭の中が丸出しになるのは

少しだけ恥ずかしい気もする( ´・ω・` )

 

 

ま、バレちゃった以上仕方がないよね。

このままやっていきまーす(*´∀`*)

 

 

お風呂いく(o・・o)/