ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

人まるごとを受け止める必要は全然ない(ヾノ・∀・`)

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

 昨日はたくさんの偶然が重なり
すごくいい気持ちで過ごしました・・・!!
(性的な意味ではない)

今日もそうなるといいな←(*´∀`*)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

さてさて
私の周りには発信者がとても多いのですが
なんとなく

【あの人の言っていることは絶対感】

を感じるときがあって
すんごく嫌な気持ちになります。

 

そんな
一人の言っていることやっていることが
全て正しいなんて

 

 

ありえなくね(ヾノ・∀・`)???

みんな冷静になってくれよ・・・

 

何を正しいとするかは
自分で考えようよって思います。

 

 

少し話はずれますが
私、フォーリンデブさんが大好きなんです(*´∀`*)

フォーリンデブはっしー 公式ブログ Powered by LINE

都内の美味しいところ情報の入手先は
ほぼこの方だと言っても過言ではない。

ただこれは食いしん坊あさみパターンの時。

 

これがナースあさみパターンになったら
デブさんのことを凄く嫌いになると思うんですよねww

入院患者さんにデブさんがいたら

あれだけ食べてたらそりゃ病気になるわな(・ω・`)
自業自得じゃん

って感じで軽くスルーするでしょう。

仮に痛風で痛がっていても

ロキソニンを1日3回どうぞ(*´∀`*)
って言って終わりそう・・・

 

こうやってみると

自分でさえ状況や役割で嗜好が変わるのだから
他人だって同じじゃん。
絶対なんて有り得ないよなーって思えます。

 

誰かが絶対神に見えたら
要注意ですよ皆さん(・∀・)

 

 

ではー(o・・o)/