
ナースあさみの毎日

ライフケアがマイテーマ。看護師、ハウスキーパー、イベント企画をしながらみんなが自分のLifeをCareしやすくなるサポートが出来たらいいなって思っています( ´ ▽ ` )ノ

パワースポットならぬパワーパーソンになりたい。

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日、友人から嬉しい言葉を貰いました。

 

「あさみちゃんと会ってから有難いオファーが増えたの!魔法かけた?」って。

 

 

f:id:asami300765:20161205224700j:image

 ※魔法使いではなくただのコスプレね。

 

 

 

はい、かけましたよ魔法|ω・)ぐふふ

 

私がかけた魔法は

「もっと、〇〇ちゃんが自分の強みを活かせるようなチャンスとめぐり逢えますように」

と、会ってる時に念じてました笑

これ本気で。

 

 

だって、その友人は世の中にでないと

もったいないような人なんだもん( ´・ω・` )

主婦にしておくには惜しい。

 

 

念じるなんてただの嘘でしょ?

なんて思う人はそう思ってて下さい。

今回みたいに

ちゃんと事態が進展することだってあるんです。

少なくとも私はそう信じてます。

 

 

あとは、その友人の日頃の行いかと

 

 

友人の言葉みたく

私に会うと元気になったり

いいことが起こるような

パワースポットならぬ

パワーパーソンになりたいと

思った出来事でした( *´꒳`* )

 

 

では、パワー温存のために寝ます(・∀・)

 

 

ではー(o・・o)/