
ナースあさみの毎日

ライフケアがマイテーマ。看護師、ハウスキーパー、イベント企画をしながらみんなが自分のLifeをCareしやすくなるサポートが出来たらいいなって思っています( ´ ▽ ` )ノ

地域イベント、餅つき大会で思ったことまとめ

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

作り置きの記事の前にこっちから。

 

 

 

地域のイベントである餅つき大会に参加してきました。

というのも、父が町内会の役員で

「フリーで働いてるなら餅つき大会の日はこっちに来てくれ」

という司令を受けたのです。

 

 

小さい頃、たくさんお世話になった子供会と町内会。

 

大人になったんだから

少しぐらい恩返ししないとね、ってことで参加してきました( ´ ω ` )

 

 

以下、ツイートまとめ。

 

 


ではー(o・・o)/