ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

おしゃれでかわいいのに地に足のついた料理動画みつけたよ

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

 

皆さんの元にはサンタさんきましたかね・・・?
私のもとにももちろんきました、サンタさん(*´∀`*)わーい

 

さてさて世の中がクリスマスで浮かれている中←
いい感じの動画を見つけたのでシェア。

 

これとか


게살 크림 크로켓 : Crab Cream Croquette : かにクリームコロッケ : 꿀키

これとか


[SUB] 라인캐릭터 샐리마카롱 : LINE SALLY MACARON : ラインサリーのマカロン : 꿀키

これも


[4K VIDEO] Earl Grey Cream Puffs : Choux au Craquelin :Honeykki 꿀키

 

全部作りたい・・・!!
ただし、自分で食べると太るので
来年あたりはこういうのを作って食べるシェア会をやりたいですな(*´∀`*)

 

この動画のお気に入りポイントは
・食材を切るときや動作の音がしっかり残っているところ
・時短スキルを一切使っていないところ

ですね。

 

ちゃんと作ると
ちゃんと美味しいんです。

それを実感させてくれるメディアに出会えて嬉しい( ̄∀ ̄)

 

皆様、素敵なクリスマスをお送り下さいね。

 

ではー(o・・o)/