ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

明けましておめでとうございます!

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

今年もよろしくお願いします。

マイペースに綴ってまいります。

 

 

以下から、元旦の日のただのごはんメモ。

おせちはこんな感じ。

f:id:asami300765:20170101222642j:image

 

こっちは行きつけのフレンチのお店にお願いしていたやつ。

f:id:asami300765:20170101222703j:image

 

メニュー見てるだけでヨダレが・・・

f:id:asami300765:20170101222715j:image

 

ちなみにこのおせちは35000円でしたが

実家の不用品をメルカリで売ってお金を捻出したので

実質タダでした\(^o^)/いぇーい

 

全部を売る必要はないと思いますが

ブランド品とかお店に持ってくよりも

自分で売っちゃった方が早いと思いますよ(・∀・)。+゚♪

 

 

夜勤終わったら

バーゲンいくんだから・・・

待ってろルミネ!!

 

 

ではー(o・・o)/