読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナースあさみの毎日

ライフケアがマイテーマ。看護師、ハウスキーパー、イベント企画をしながらみんなが自分のLifeをCareしやすくなるサポートが出来たらいいなって思っています( ´ ▽ ` )ノ

この人のセッションは全人類受けたほうがいい、マジで。

なんとも、頭の悪そうなタイトルで恐縮ですが
そのとおりなのでサーセン(´・ω・`)

 

ameblo.jp

 

もともと共通の知り合いも数人いて
彼の存在自体は知っていたのですが

 

ビジネスネームがチャクラ皇子って・・・

 

どう考えても
あやしすぎる\(^o^)/

 

チャクラってあのチャクラでしょ?
しかも皇子って・・・皇族・・・??

 

もっと他にいいコピーあっただろ・・・
と、心の中で突っ込んでいました。
(平野さんすみません笑)


スピリチュアルそのものは嫌いじゃない
むしろ大好きなのだけど
怪しい人や意味を履き違えている人が多くて
かなり遠ざかっていたのです。

 

し か し

 

私のパワースポット的な友人から
「いやぁ。あの人のセッションはマジでヤバイ

全人類受けた方がいい、
自分の母親も今度やってもらう。

肉親を紹介するレベルでいい。」
と、ガン押ししてまして。

 

おや・・・
チャクラとか関係なく←まだひっかかってる
いいセッションなのかもしれない(´ω`)
と、思うようになっていきました。

 

というのも
パワースポット友人、略してパワスポ友人って
人のコンテンツをほとんど褒めない人なんですね。

普段から自分よりもレベルの高い人をクライアントにしているので
パンピーである私たちやそのコンテンツは霞んで見えるんでしょう(´∀`)

そのパワスポ友人がガン押ししている・・・!!

これは一度体験してみたい。

 

という訳で昨日セッションして頂きました(・∀・)

 

 

 

やってみた感想は本当にシンプルで

 

 

全人類受けた方がいいよね( ´ ω ` )

でした。

 

 

東洋医学

脳科学

コーチン

チャネリング

スピリチュアル

行動認知学

 

そこら辺を駆使してセッションしてくれるのですが

彼の一番の魅力は

 

 

なんだかよくわかんない宇宙からのメッセージを 

その人に伝わる言葉に翻訳してくれること

だと思いました。

 

こういうセッションって

やる側だけがわかった気になってて

やられてる側がよくわかんないパターンも結構あるかと思うのですが

やられてる側も腹落ちするレベルに

ちゃんと落とし込んでくれます。

 

 

なんだか宇宙とかいう単語を出して

ドン引きする人もいるかもしれませんが

私もこの単語しか出てこなかったのであしからず|ω・)

 

 

ちなみに、私がセッション中に言われた言葉のめもはこんな感じ。

 

そのままでいい
他力を使う
もっと人を頼る
感受性の人
思考が苦手
前でサポートする人
パートナーシップで幸福感を得るといい
運がいい
今周りにいる人たちを大切に
エネルギー的に透き通っている
受け取る人

 

 

なんだか私はブロックがあまりなかったようで

1時間半のセッションの予定が

30分で終わってしまい

残りの時間、ほぼ雑談で終わりましたww

 

 

より良く暮らしたい人。

自分らしさを知りたい人

自己啓発系の本やセミナーを受けまくる前に平野さんに会ったら一発です。

余計な回り道をしなくてすみますよー(・∀・)

 

しかも価格がおかしい。

あのクオリティなら¥50.000出しても惜しくないです。

それくらい、私は安いと思いました。

 

 

私も人のコンテンツを紹介することはあまりしないので

本当にオススメだということを念押ししておきます。

 

 

ではー(o・・o)/