ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

【ごはんめも】pathに行ってきたよ

こんばんは|ω・)

 

新しいチークが欲しいけど

どんな色が欲しいかわからない

謎の病にかかっています、あさみです。

 

 

はい。

 

ダッチパンケーキの中に

ブッターラと生ハムが入ってるって聞いたら

食べない意味がわからない(ヾノ・∀・`)

 

仮にダッチとブッターラという言葉がわからなくても

パンケーキと生ハムを組み合わせてくれてありがとうという気持ちから

きっと自ずと足を運んでいたであろう

 

pathにいってきました。

去年インスタで見かけてから

めっちゃ行きたかったところ。

 
[食べログ]アクセスが制限されています

 

朝9時半くらいにいったのに

もうカウンターしか空いていない混みっぷり。

さすが人気店。

f:id:asami300765:20170129192500j:image

まずはパンオショコラ。

 

あぁ、ちゃんとパイ生地練ってるのね・・・

というサックリ感と

甘すぎないチョコレートが絶妙でした。

 

 

それから

お目当てのダッチパンケーキ。

f:id:asami300765:20170129192923j:image

 向こう側にある焼き菓子も気になる・・・

 

 f:id:asami300765:20170129192948j:image

 

ふわふわくしゅくしゅのパンケーキの中に

ブッターラ(生クリームが中に入ったモッツァレラチーズ的な)と生ハムが入っていて

上からオレガノとほんのりメープルシロップがかかってる大人の1品でした。

 

しょっぱいのと甘いの

濃いのと薄いの

まったりとくしゅくしゅ

交互に口の中に押し寄せて

それはそれは幸せなひと時でした( ´ ω ` )

 

 

あっという間に終わってしまった・・・

f:id:asami300765:20170129193311j:image

 

また行こうっと。