ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

ナース兼主婦のような私が愛用しているハンドクリーム

この時期、皆さん手荒れしません?

 

私はナースなので日々アルコール消毒にまみれ

かつ、家事代行の仕事でお湯と洗剤にまみれ

 

 

もうボロボロです(´;ω;`)

 

f:id:asami300765:20170130141918j:image

 

さかむけはいつもあるし

ひび割れ的なものもしょっちゅう。

ネイルはナースなのでしない、というか出来ないしね。

 

 

そんな私が愛用してるのがコレ。

 

f:id:asami300765:20170130142310j:image

 

言わずと知れたユースキン様。

手荒れ、あかぎれ、ひび割れの救世主。

私の中でのメシア・・・(●´⌓`●)

 

世の中のアラサー女子が好きな

ロクシタンやサボンは香りが強くてなんか・・・

それに、ロクシタン味のハンバーグとかサボン風味のオムツとかあったら嫌でしょ笑?

 

これも香りがないわけじゃないけど

虫刺されのキンカン的な感じだから

薬みたいで許されると思ってます|ω・)

 

 

ドラッグストアやスーパーで売ってるので

気になる方はぜひー( ´ ▽ ` )ノ