ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

自宅をホテルみたいにするには家事代行サービスがもってこい

だよ( ´ ω ` )

 

 

考えてみて欲しいのだけど

旅行やアクティブって諭吉が飛んでいくじゃない?

 

ディズニーランドなんて行ったら

交通費、チケット代、飲食代で軽く1万円超えるしね。

 

 

それなら、6000円~8000円で

家の中をキレイにしてもらったり

作り置きのご飯を作ってもらうのも

アリだよね。

 

 

家事にお金を払うなんて・・・と思ってしまう人もいるかもしれないけど

もし家事が不得意なら

どこかに得意な人がいるんだから

代わりにやってもらえばいい。

 

 

苦手なことは得意な人に任せた方が

お互いストレスを溜めずに済むよ。

 

 

ホテルや旅館よりも

全然リラックス出来るよ。

だって、何より自分の家だからね。

 

 

奥様へのプレゼント

親へのサプライズ

いつも頑張ってるパートナーへ

たまには遊んできなよ、と子供たちから

 

 

 

家事のプレゼントはアリだと思うな、うん。

 

 

ちなみに私がやってるマッチングサイトはこちら。

家事代行/家政婦マッチングサイトなら1時間1500円からの『タスカジ』

他にもいろいろな会社があるから

覗いてみるだけでも( ・ᴗ・ )