
ナースあさみの毎日

ライフケアがマイテーマ。看護師、ハウスキーパー、イベント企画をしながらみんなが自分のLifeをCareしやすくなるサポートが出来たらいいなって思っています( ´ ▽ ` )ノ

【ごはんめも】うまえびす@恵比寿

先日は元同僚の先輩、後輩と共にこちらへ。

 

 

日本のお酒と馬肉料理 うまえびす
03-6432-5640
東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188572/

 

 

 

 からすみ大根。

これお代わりした。

f:id:asami300765:20170302025200j:image

 

 

酒粕クリームチーズ、みたいなやつだった。

f:id:asami300765:20170302025156j:image

 

 

馬刺し・・・(●´⌓`●)

これももちろんお代わり。

f:id:asami300765:20170302025213j:image

 

 馬寿司。

うにのせるなんてズルイよね。

美味しくないわけないじゃん。

否定を否定して肯定を際立たせるやつ(⚭-⚭ )

f:id:asami300765:20170302025218j:image

 

 

日本酒もお兄さんがご飯の順番と共に組み立ててくれて良かった。

ちゃんとチェイサーも準備してたからいい酔い方も出来たし(´˘`*)

 

 

ここはまた行きたいな。