ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

次はスーツケースを持参して行きたいお店

表参道のオニツカタイガーのすぐ側に

まるごとツボなお店を見つけてしまった。

 

去年の10月にオープンした

デンマークが始まりの雑貨屋さん。

ソストレーネグレーネっていうらしい。

Instagramのアカウントがまだないのが残念(´;ω;`)

 

 

f:id:asami300765:20170310001339j:image

f:id:asami300765:20170310001357j:image

f:id:asami300765:20170310001458j:image

f:id:asami300765:20170310001526j:image

f:id:asami300765:20170310001613j:image

f:id:asami300765:20170310001716j:image

f:id:asami300765:20170310001704j:image

 

もう雑貨好きにはたまらない空間でしたよ、ええ。

フライングタイガーみたく一方通行になっていて

後戻りが難しい感じでしたが

何度もピストンの如くいったりきたりしちゃいました・・・

だって、可愛いんだもん。

 

 

キッチンで使えそうなガラスやビンのアイテムもたくさんあったので

次に行くときはスーツケースとともに参ります。

※店員さんに聞いたら着払いで送ることも可能だそうです。

 

 

はー・・・東京は日々進化してるなと感じます・・・(●´⌓`●)