
ナースあさみの毎日

ナースあさみの表の顔を書いています。裏はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

台湾祭@東京タワー にいってきた

香港には何度か行っているけれど

台湾はまだ未上陸。

 

でもでも、台湾を感じたくて

台湾祭りに行ってきました。

 

【公式】東京タワー台湾祭2017|台湾祭|東京タワーに台湾、九份がやってくる!

 

やっぱり東京タワーが好き。

スカイツリーよりも東京タワー派です。

f:id:asami300765:20170320222056j:image

 

まさかの1時間待ちと言われたのだけど

20分くらいで会場の中へ。

f:id:asami300765:20170320222103j:image

 ご覧の通りの人、人、人!!

 

企画側の予想を上回る人手だったのでしょうね。

次からは駒沢公園辺りでやって頂かないと

人がさばけないレベルの人混みでした。

 

最後尾のプラカードを持った青年も

「コレイジョウナラバナイデクダサーイ」

という、何とも本末転倒な案内をしていて

そこだけが残念だったかな。

 

 

 

f:id:asami300765:20170320222126j:image

お目当ての魯肉飯♡

アジアのご飯系の味付け大好き。

 

他にも食べたのだけど

食い気に勝てず( ´・ω・` )

 

 

 

f:id:asami300765:20170320222207j:image

ちょうど春分だし

いろいろ思うところがある日でした|•'-'•)و✧っしゃ

 

 

 ではまた。