ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

欲しいものは?と聞かれたら

今は間違いなく
シャネルのチェーンバッグでも
セリーヌのラゲージでもなく

 

 

 

影響力

だと断言できますね(*´ω`*)

 

 

SNSでいうアクティブフォロワー数のような
〇〇といえばあさみさんでしょ!みたいな。

 

 

実は、そう強く感じた出来事が先日ありまして。

現在、作り置きの仕事ではタスカジエニタイムズという
ふたつのサービスを使っているんですが
エニタイムズさんの方から取材を受けて欲しいと依頼がありました。

 

私自身ミーハーなので
メディアの裏側を知れるいい機会だということ
あとは私自身の認知度をあげるいい機会だと思い
だいたいのお願いされた取材は受けることにしています。

 

では、なぜ先方も私にお願いするのか考えてみると

 

 

私が発信者=自分のメディアを持っているから。

 

私が新聞やテレビの力を借りたいように
先方も私の発信力に少しは期待しているんじゃないかと思うのです。
本当に本当に、微力ですけど。

 

 

でもでも

ここににて微力なことが少しだけ悔しくなってきました( ´・ω・` )

 

 

今までフォロワー数とかあんまり気にしてこなかったけど
ここにきて一気に増やしたいな・・・なんて。

 

 

まだ、ページも概要も作っていないけど

私と知り合った方がいい人や
私のご飯を食べたほうがいい人や
コンサル受けた方がいい人たくさんいるもん!!笑

 

みんな暮らしや生き方が迷子過ぎてあさみ母さんは心配です(´・ω・`)
うだうだしてるとすぐに天国行っちゃうんだからねww

 

 


あー・・・ちゃんとマーケティングしようっと。

姑息なやつではなくちゃんとしたやつね。
あと半年くらいでフォロワー1万人とかいったら凄いなー私。

 

 

とりあえずゆるく頑張ろっと|•'-'•)و✧

 

謎の決意表明でおわったww

ではまたー