ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

【ごはんめも】地元のビストロ屋さん

昨日は体調が優れないなか楽しみにしていたビストロへ。

 

ここはさすがに実家の近くなので
お店の名前と場所は控えます。

ヒントは湘南エリアです。
気になる方は頑張って探して下さい。。

 

野菜の前菜盛り合わせ

f:id:asami300765:20170401215554j:image

グリーンサラダの下にはレンズ豆の煮たやつ(*´∀`*)

 

お肉の前菜盛り合わせ

f:id:asami300765:20170401215602j:image

ここのレバーパテ大好き。
丼で食べれる。。。

 

f:id:asami300765:20170401215624j:image

カリフラワーのポタージュ。

作る人はわかると思うのだけど
スープって物凄く手間がかかるんですよね。
それが一杯500円なんて(´;ω;`)

 

牛ハラミのバベットステーキ。 

f:id:asami300765:20170401215633j:image

赤みのお肉にはお酢やベリー系のソースが合うよね。

なにげに下にしいてあるポテトもいい感じ。

 

 

 うにのリゾットf:id:asami300765:20170401215647j:image

一瞬サフランリゾットにみえるくらいきれいだった。

大盛りにしたのに一瞬で消えた・・・

 

 

咽頭痛がなかなか引かないな(・ω・`)
この週末で風邪を治しきりたい・・・!!

 

ではまた。