
ナースあさみの毎日

ナースあさみの表の顔を書いています。裏はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

ただ嬉しいだけの記録

嬉しかったのでブログにめも。
さっき家事の仕事で伺ったお宅での会話。

f:id:asami300765:20170411223045j:image

 

 

 

帰宅したご主人から

 

出来るだけたくさん作って下さい!!
もう、相撲部屋にきたつもりでドーンと。
あと、洗い物とかいいんで。
キッチンぐちゃぐちゃのままいいんで。
時間めいっぱい料理を作って下さい。
皿洗いなら俺にもできるんで!!

 

 

もうこういう人好き( ´ ω ` )
すぐ友達になりたいと思ってしまう・・・

 

それからご飯が出来た時の反応

 

ご主人:うーーわーーすげーーー

奥様:超うまそう

ご主人:もうこのサバ、すぐに食べていいですか?

奥様:うん、食べよ食べよ

ご主人:いやぁ、すげえ時代になったな

奥様:本当、助かる。具合悪いから尚更。

ご主人:〇〇(奥様の名前)、元気な時でもこんなに作れないもんな。

奥様:( `皿´)キーッ!!

ご主人:うわ、なにこれ超うまい。

奥様:私も私も!!

 

 

 

もうこういうの、作り手冥利に尽きる(*´ω`*)

もちろんお客さんのおうちの味に合わせるように意識はしているけれど
自分の美味しい味とお客さんの美味しい味がマッチした時の嬉しさはもう・・・!!

 

 

帰り際には

料理ができて看護師なんて最高じゃないですか
と、ご主人に言って頂きました|•'-'•)و✧

 

 

 

あとは旦那さんさえいれば完璧なのにな

 

 

( ´・ω・` )