ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

メルカリの民意が著しく低下している件について

私はヤフオクよりもメルカリ派なんですが

 

 

最近、変な人増えましたよね(´;ω;`)

 

 

買いますコメントして買わない人とかなんなの?

24.5cmのサイズの靴を出品しているのに

22cmはないんですか?とか

私、業者じゃないから(´・_・`)

値下げ交渉も常識を超えた奴らがやってくるので

いや、その値段なら捨てた方が安いんでとしか返せなくなる。

 

 

そんな中こんなことに\(^o^)/

 

 

もう、日本の闇が丸出しww

現金をクレカで買うとか

お金のやり取りを通帳に残さないようにするとか

ギリギリの人達がたくさんいるのに

そのギリギリの人達が使える社会サポートは何もないのね・・・

 

 

 

なんてナースあさみは考えてしまいました(´・_・`)