ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

肉フェスに行くならホットペッパーグルメでの予約が便利だよー!

さすがにブログは毎日更新難しいなー(´・_・`)
あ、noteは毎日更新してますのでよかったら。

 

ってことで

f:id:asami300765:20170430103204j:image

待っていました肉フェス!
今年も会場はお台場。
静岡でもやっているようですね。

 

f:id:asami300765:20170430104610j:image

 f:id:asami300765:20170430104627j:image

GW日本代表みたいな晴天。
夏の日差しを感じます。

熱中症になるレベルなのでこまめに水分補給を。
 特に!お酒を飲むと脱水になりやすいので飲む人は水もたくさん飲んでね。

 アル中での脱水は意外と重症だからね✩

 

 

そうそう。
去年はぶっちゃけかなり会場が狭くて導線もイケてなかったんです(´;ω;`)
敷地の外にまでお客さんが並んでたし
どの列がどのお店の列なのかよくわからなくなってたww

しかし!今年は広いし座席もたくさん。
事前予約しておける座席まであるので子連れじゃなくてもありがたい。
ちなみにこれは無料。


肉フェス常連さんならわかると思うのですが
並んでる最中に他のお店のお肉を食べるのって結構疲れる。
しかも、直射日光ど真ん中の中で食べるのってしんどい。

 

だから、並んで買う→ゆっくり食べる
という2段構成にしたいんです。

ホットペッパーの座席には屋根もついていたので
日陰でゆっくりお肉と向き合えます(´∀`)

 

 しかも、今こういう写真をとってSNSにアップするとファストパスがもらえます。
ファストパスも通常は1枚500円。

f:id:asami300765:20170502141321j:image

ファストパスがあれば長蛇の列に並ばなくても
専用のレーンがあるのですぐにお肉がget出来ますよ。 

 

 

早速サーロインを♡

f:id:asami300765:20170430103208j:image

 

花畑牧場のステーキ的なf:id:asami300765:20170502141334j:image

小龍包。これも結構並んでた。

f:id:asami300765:20170502141431j:image

 

昼間からのむビールって美味しいですよね(*´∀`*)

f:id:asami300765:20170502141347j:image

 

食べたかった塩麹ハンバーグも(´;ω;`)!!
これで1400円はお得。

f:id:asami300765:20170502141355j:image

 

 ちゃんとデザートもあります。

f:id:asami300765:20170502141403j:image 

 肉フェスもどんどん規模が大きくなってきて
嬉しいような切ないような。
母の気持ちになっております(´・ω・`)なぜ

 

イベントの詳しい内容は以下を参照にどうぞ。

公式HP:肉フェス|日本全国と世界へ発信する、肉料理特化型フードエンタテインメント

愛読しているデブさんのブログ

フォーリンデブはっしー 公式ブログ - 肉フェス 2017東京(お台場/イベント) - Powered by LINE

 

ではまた。