読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

お金を稼ぐよりもクレジットを稼ごう

私の周りには起業してたり、副業してたり、月に100万以上稼ぐ人だったりが

そこそこいるのだけど

 

 

みんなお金なんてあって当たり前

という感覚なのよね( ´・ω・` )

 

 

それよりも

 

 

どうやったらお客さんや周りの人達をもっと幸せに出来るか

自分の価値やパフォーマンスを高められるか

お金はもちろんのこと、自分に集まってくるエネルギーを大きく出来るか

そして、うまく周りへ返していけるか

 

 

こんなことをいつも考えている気がする。

 

 

私は月に100万なんてまだまだ稼げていないけれど

ひとまず暮らしが不安になるような事態には陥っていないので

まあ稼げている方なんだと思う。

いつかは100万も超えてみたいけど

まあ、そのうち超えるんだろうなって感覚。

 

 

それよりも今は

私に関わる人たちにもっと喜んでもらいたいし

自分の価値やパフォーマンスを高めたいし

大きな流れに乗ったり、その渦の中心に寄ったりしたい。

 

これってたぶん、自分への信頼が上がってくれば

自ずと叶えられることで

これらが叶えられたら勝手にお金なんて入ってくる。

 

 

もちろん私も人間なので

CHANELのチェーンバックとCELINEのラゲージを買いたくなるんだろうけど←

そのレベルになった私はそんなことよりももっと活きたお金の使い方をしそう・・・

 

 

 

クレジットカードを見つめながら

そんなことを思う初夏の夜なのでした( ´ ω ` )

 

 

ではまた。