ナースあさみの毎日

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

ナースだって人間だもの、体調を崩してます。誰かケアして!!

ハワイから帰ってきてからというもの
変な夏風邪をひいてしまい
いまだにくすぶっております(´・_・`)

 

ハワイから帰る

エアコンにやられて喉をヤる

風邪発症

仕事や予定を休めずそのまま続行

風邪悪化

熱発するけどすぐ下がる

鼻水&咳へ移行

鼻水のかみすぎで耳の内圧がイク

いつも頭痛

咳が頭に響く

そうこうしてる間にまたエアコンで冷える

お腹壊す

抹茶アイスを食べたら鼻水が緑色になってきた←今ココ

 

 

体力のある私でもさすがに参ってきました(´・ω・`)
薬もちゃんと飲んでるのにな。
早く治って欲しい。

 

たぶん、一番の原因は

 

 

できることを全部やってるから

ですね、きっと。
もっと人にふれることは振って抱え込みすぎない。

仕事や予定も詰め込みすぎているので
ここから少し緩やかにしていこうかと思っています。

6月でフリーになって1年になるので
ここら辺でもう少し働き方を変えていく。
その方が私もお客さんもいい方向に変わるから。

 

看護師の仕事を減らし
家事の仕事はうんと減らし
代わりにコンサルティングを増やして
ネット上にサロンというかコミュニティを作っていきたい。

Mac1台で月100万稼いでます!みたいな安易なやつじゃなくて
ネット上にかかりつけ保健室を持つような、そんな感覚(・∀・)

 

はぁ。ひとまず風邪を治さなくっちゃ。
ビタミン剤と抗ヒスタミン剤を飲んで寝ます☆GOODNIGHT☆(;д;)

 

ではまた。