ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

リアルな知人にブログの存在がバレてきてそわそわしてます・・・

f:id:asami300765:20170612171146j:image

 

私、このブログを知り合いに一切教えていないんですが

先日知人から

「ナースあさみのブログ見てるよー」

と言われかなりヒヨっております・・・(´;ω;`)マジかよ・・・

 

 

イメージ的には上司の奥様にバレた感じです。

いつも会う人じゃないからこその

恥ずかしさももどかしさ。

なんとなくおしりがそわそわするww

 

 

前の職場の悪口たくさん書いてるし←

きっとリアルな私しか知らない人は

(´-`).。oO(リアルでは面白いこととエロいことが好きなイメージだったけど

ネットでこんなこと書いてるんだ・・・

ってかなり違和感があるだろうな

 

 

 

 

 

でも、ま、いっか(・∀・)

 

 

いずれは知られることになるだろうと思っていたから

その時が来たと思えばいいよね、うんうん。

 

 

 

 

ということで

リアルな知り合いの方は

生暖かい目であさみ&ブログを見守って頂けたら幸いです|ω・)

よろしくです。

 

 

ではまた。

※このブログ史上最短の442字でおしまい。