ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

AKB48総選挙→結婚騒動の流れとがん患者さんの心理過程が似ていると思う件

先週末Twitterを賑わした

AKB48総選挙→結婚発表→一連の騒動についてさっきTwitterでこんなん書きました。

 

 

 

 

 

ファンの方たちを見ていると

本当にがん患者さんそっくりだなーって思います( ´・ω・` )

 

 

見返りや期待に溢れていて

それを裏切られたってかたちで発散してる。

裏切られた私可哀想アピールみたい( ´・ω・` )けっ

 

 

患者さんだとさすがに可哀想かな、とも思いますが

お金を積んでも

善行に励んでも

がんをなかったことには出来ませんからね。

取引不成立です。

 

 

私もPerfumeのファンだけどああいう風には思わない。

同性だからとか関係なく

使った額とか時間も超えて

ただただ好きってだけだもん。

好きっていう気持ちをどう表現するかはその人次第だしね。

 

 

アイドルとアーティストってカテゴライズが違うでしょ?って意見もあるだろうけど

アイドルはアイドルの顔と女性の顔と両方持ってるんだから

別に結婚くらいいいじゃんね( ´︵` )

 

 

そのうちアイドルだけど3人目妊娠しました( *´꒳`* )テヘペロ

みたいな人だって出てきそうだなあ・・・笑

 

 

ではまた。