ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

これまでのあさみの仕事、まとめてみました。

f:id:asami300765:20170703224849j:image

f:id:asami300765:20170701183755j:image

 

7月、始まりましたね。

 

個人的には今月でフリーランスになってから1年が経ちました。

これまでにいろんな仕事をしてきた&していきたいので

備忘録のためにもここらでまとめておきたいと思います。

 

 

 

あさみのお仕事まとめ

 

・作り置きおかずの作成  3時間で10品~15品くらい

・作り置きおかずの販売

・作り置きおかずの指導

・お掃除

・整理整頓

・断捨離(それはそれはもう容赦なくww)

・引越し荷解き、準備のお手伝い

 

 

・メルカリの出品~販売のやり方指導

SNSの使い方、使い分けの提案

Airbnb

ジモティの使い方

 

 

コーチングやコンサルタント

健康やビジネス、日々の暮らしまでさまざま。

がん終末期の人にもやってましたよー

 

・看護師

大学病院に6年勤務。消化器外科、内科、終末期、緩和ケア、整形外科、退院支援、社会サポートあたりが得意です。

保健師

地域のイベントでひたすらおばあちゃんとお話&日向ぼっこ

 

うーむ。

お金じゃなくモノをくれる人やチャンスをくれる人もいたので、厳密にはどこからが仕事でどこまでが仕事とかもはやよくわからん(●´⌓`●)

 

 

これからやりたいことは別記事でまとめます。

 

 

あさみにこんなこと頼みたい

あさみとお仕事したい

などなどありましたらコメントかSNSのDMまでお気軽にどうぞー!!

 

ではまた。