ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

#じぶん計画2017 100個を発表しておくよ

もともとnoteで存じていたあやにーさん。

その彼女が

と言っていたので

のってみることにしました(・∀・)
2017も後半戦。
そろそろ目標管理しておきたかったのでいいタイミングってことで。

 

それにしてもあやにーさん、コピーつけるのうまいなあ。
マーケティングをお仕事にしてるだけある。
今回のタグ、アポロ宇宙計画っぽい壮大感ある(・ω・`)
それにつられて自分の計画が実行できる気がしてくる・・・!!


ずるい(´;ω;`)

 

さて、私のじぶん計画2017を発表します!

主にいきたいところ、やりたいこと、会いたい人がメインで
目標や達成したいことは後回しですww
ほら。感覚派だから。

 

 

 

ではでは、いってみよう( ´ ▽ ` )ノ

 

  1. ニュージーランドにいく
  2. 羊と遊ぶ
  3. ワインの製造工程を見学する
  4. 試飲という名の本番を毎日する
  5. タパスを研究する
  6. ステイ先でご飯をつくる
  7. ステイ先を掃除する
  8. 自然なフォトジェニック写真を撮りまくる
  9. オーガニック食品をgetする
  10. バターをお土産にする
  11. 養父市へいく
  12. 線香花火をする
  13. 星空とひとつになる
  14. 燻製チーズを作る
  15. 勝手にハーブガーデンを作る
  16. 畳の上で昼寝してほっぺに跡をつける
  17. 川下りする
  18. あさみスペースを作る
  19. ぐでたまごっこする
  20. 勝手に訪問看護する
  21. サービスエリア的なところにいく
  22. 京都で抹茶パフェを食べる
  23. #ハーブたっぷり時短ごはん をシリーズ化させる
  24. ワインの夕べも企画する
  25. オーガニック、ヴィーガン、ケトジェニック、グルテンフリーを自分の言葉で説明できるようになる
  26. #攻めるもったいないご飯 も企画する。食材から出るゴミを手のひらに収める。
  27. QOLワークショップを企画する
  28. シナリオをあと1本作る←今やってる
  29. サロンのコアメンバーになる
  30. ある企画の〇〇になる
  31. 議題を出す
  32. 拠点をもう一つ増やす
  33. 実家に毎週帰る
  34. 民泊をダイレクトにやる
  35. あさみ寮的なものをやる
  36. 〇〇と台湾にいく
  37. 九份千と千尋ごっこする
  38. とうしょうってやつを食べる
  39. 金沢にいく
  40. 焼き鳥を味わう
  41. 貴船にいく
  42. おばあちゃんを転ばせない
  43. 東京土産をしこたま買う
  44. 札幌へいく
  45. 〇〇ちゃんにレバーペーストを作っていく
  46. オータムフェストに参戦する
  47. 〇〇さんに会う
  48. おばあちゃんの安否を確認する
  49. 六花亭のマステを買う
  50. 秋田へいく
  51. みんなでロッジに泊まる
  52. 学会のシェア会をする
  53. 〇〇と〇〇に会う
  54. 温泉にいく
  55. ヘッドマッサージする
  56. テニスをする
  57. コストコにあと3回はいく
  58. 〇〇に逢う
  59. コナンを全巻揃える
  60. ワンピースも全巻揃える
  61. 大学病院時代のエピソード集を出版する
  62. アールグレイクリームシュークリームを作る
  63. 紅茶シフォンを焼く
  64. りんごジャムを作る
  65. サーモンテリーヌを完成させる
  66. レバーペーストを完成させる
  67. 作り置きご飯の発送サービスの原案を練る
  68. クラウドカルテアプリを作りたい、と出来る人に言う
  69. noteの有料マガジン内容をライフハック的なものに変える
  70. 200人に読んでもらう
  71. フォロワーさん、5000人を超える
  72. 家事代行をマッチングアプリなしでできるようにする
  73. 夜勤の回数を8回にする
  74. 整理整頓コンサルを月2回はする
  75. セリーヌのラゲージを買う
  76. 2日に1回は湯船につかる
  77. 体脂肪率を10%落とす
  78. マッサージorストレッチを毎日やる
  79. 低血糖にならないようにご飯を食べる
  80. 新生児を触る
  81. 花火を通りすがりで見る
  82. 月1回は猫に触る
  83. iPad Proをgetする
  84. ブラが苦しいな、と思わないような体型になる
  85. 赤いスカートがゆるゆるになる
  86. ネイルサロンに通い続ける
  87. 嫌な人との出会いをネタに替える
  88. 幸せのパンケーキを食べて幸せになる
  89. バルバッコアグリルにいく
  90. うに丼食べる
  91. 回らないお寿司を食べる
  92. 新しいメガネをつくる
  93. 〇〇とNYCに行く計画をたてる
  94. 〇〇とどっかニッチな海外にいく計画をたてる
  95. 婦人科検診にいく
  96. 歯科検診にもいく
  97. 〇〇さんと会う
  98. △△さんと連絡しあう
  99. 宮古島へ招待される
  100. 毎日笑う

 

はい。こんな感じになりました(´・ω・`)

すぐに叶いそうなものもあれば
どうかな?ってやつもあえていれてみました。

 

また年末に振り返ってみたいと思います(*´∀`*)
それまでお付き合い下さいね。

 

ではまた。