ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

今は多動力が大事。何事も1つにこだわらないススメ。

堀江さんの言葉の受け売りじゃないけど

本当にそう思うんです・・・!!

 

 

パートナーを取っかえひっかえ・・・と書くと語弊があるかもしれないけど

みんな友達は分散させてるはず。

生涯友達はたった1人です(`・ω・´)

なんて人いないだろうし。

 

 

話をうんうんと聞いてくれる友達

とにかくネタが豊富な友達

会うと新しい情報や知恵を与えてくれる友達

幼稚園から一緒で昔話がとにかく盛り上がる友達

みたいに。

 

 

 

仕事や住む場所を複数持つのはもはや当たり前。

どこにいても何をしてても

なるべくブレない自分であることの方が

よっぽど大事だと思います( ´・ω・` )

 

 

夜勤明けのテンションで熱く語ってしまった・・・

 

ではまた。