ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

山と川に囲まれた夏休みを過ごしてきました@養父

お久しぶりですー!

 

太陽の光で目を覚まし

f:id:asami300765:20170803111521j:image

ご飯とお味噌汁をたらふく食べて

f:id:asami300765:20170803111320j:image

川遊びではなく川下りをして

f:id:asami300765:20170803111404j:image

f:id:asami300765:20170803111430j:image

f:id:asami300765:20170803111605j:image

高いところに行って

f:id:asami300765:20170803111657j:image

美味しいお肉を食べて

 f:id:asami300765:20170803111728j:image

f:id:asami300765:20170803111802j:image

こんな感じで

絶賛夏休み中でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

養父へ移住した友人のおうちに泊めて貰ったのですが

見渡す限りの山と川。

f:id:asami300765:20170803112150j:image

 

 

毎日

あー山だわー( ´・ω・` )

と、心の声が外に出ちゃってました。

 

 

いつもは生産性いのち!

ガンガン稼いでガンガン使うがモットーですが久々になんにもしない

ぐでたまライフを過ごしてきました。

非常に居心地が良かったので冬もまた行きます(`・ω・´)

 

 

都会あるある

田舎あるある

書きたいことはたくさんあるのですが

小出しにしていきますね。

 

 

あ!そうそう。

全然ブログ更新していないのに読者さんが増えていて嬉しいです。

 

 

みんなが読んで楽しいブログなんて無理で

そもそも目指していないですが←

誰か一人にとっては

楽しくて為になるブログを心がけて

いきたいと改めて思いました(`・ω・´)

 

 

ではまた。