ナースあさみの保健室

ナースあさみの頭の中を書いています。心の中はこちらhttps://note.mu/asami300765/m/m0340e4f11c69

たまには花より団子ではなく、団子よりお花を

f:id:asami300765:20170428154528j:image

f:id:asami300765:20170428154617j:image

 

この素敵なお花たち。

母へのプレゼント&母の日ということで

友人であるまりもちゃんが仕上げてくれました(´˘`*)

 

 

最初にこのブーケを見たとき

 

うーーーわーーー(´;ω;`)

と思ってたら自然と泣いてました笑

勝手にウルウルしちゃうくらい素敵。

 

 

母がかすみ草好きなので必ずいれてね、とお願いしていたら

黄色とピンクに染まってた。なんてしゃれおつ。

色水を根から吸わせて色をつけるんだって。

自然とテクノロジーの融合感(●´⌓`●)

 

 

そうそう、まりもちゃんは@rosy_tokyo • Instagram photos and videosというライフスタイルブランドを立ち上げている起業女子。

弟と同い年くらいなのにすごいよ・・・

 

 

 以下はまりもちゃんが撮った写真。

インスタグラマー顔負けじゃない? 

f:id:asami300765:20170428154640j:image

 f:id:asami300765:20170428154651j:image

f:id:asami300765:20170428154658j:image

f:id:asami300765:20170428154709j:image

 

 

私の作った全然フォトジェニックじゃないおからケーキも彼女の手にかかればこんなにオシャレに。

花びらを散らすなんて結婚式でしか見ないよ・・・

f:id:asami300765:20170428154719j:image

 ※嬉しくてiPhoneの背景にした(´˘`*)

 

 

 

まりもちゃんは

 

・元広告業界

SFC出身

・英語、フランス語、ポーランド語 ペラペラ

・毎月どこか海外へ

・ご家族は相当なハイスペック

・幼少期からヨーロッパを転々と

・お母様は元々アナウンサー

 

という私の知る友人の中でも相当なハイスペックなのですが

それを自身のブランドにしていないところに好感を持てる素敵女子(・∀・)

 

 

ほら、たまにいるじゃない?

早稲田→電通→独立みたいなことを自身のブランドにしている人。

私はそういう肩書きやブランドにあまり魅力を感じなくて

その人が言ってること、やってることをみるから

まりもちゃんは矛盾していなくて好きなんです・・・♡

(突然の上から目線ww)

 

 

そんな彼女、当然の如く出来る女なんですがおちゃめな面も持ち合わせています。

この前クアラルンプールでフライトを逃していてましたww
きっとキーって( ºДº)なったのかな?
帰国するはずが気づいたらParisに行ってました笑
ワールドワイド過ぎておちゃめがおちゃめに感じられないよう。

 

 

 

rosytokyoではフラワーアレンジメントをはじめ、ブライダルアレンジメント、ブーケ、お花の定期便などたくさんの企画を考えているみたい。

 

私ともコラボ企画をする予定なので詳細が決まったらお知らせしまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ではまた。